<重要>製品価格改定のご案内

 日頃より、玉川酒造の商品をご愛飲して頂き、厚く御礼申し上げます。

 さて、誠に心苦しいのではありますが、2012年10月1日より、製品につきまして新価格とさせていただくことと相成りました。

 平成18年に酒税法の改正がありましたが、お客様を第一と考え、製品価格を改定せずにここまで努力をして参りました。

 しかしながら近年、原油価格の高騰等によりビンなどの容器の値上げ、箱、レッテル等の紙製品の値上げ、更に24年産の酒造米は1割ほどの値上げとなりました。

 このような状況ですが、この結果を全商品の価格に上乗せは出来ないと考え、玉風味等の値上げを極力しない方向で考えました。

 とはいえ、従来の価格のまま経営努力だけで維持するのは不可能であり、全体的な値上げを行わなければ成り立たないのが現状であります。

 私どもを支えていただいております皆様にはこの現状をご理解の上、今後とも倍旧のお引き立てをお願い申し上げます。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket