玉川酒造夏の大試飲祭り ~今度は日本橋~ 2016 VOL.7

東京日本橋でこの夏は開催決定!!(今までは新橋でした。)

玉川酒造㈱夏の大試飲祭り VOL.7です。

今までは新橋での開催でしたが、今年は日本橋のブリッジにいがたで開催することになりました。

今まで来ていただいたファンの皆様も場所は変わりましたが内容は今までといっしょですので、どうぞお気軽にいらして下さい。

そして「えちご酒鋪梅かわ」主催の玉川酒造試飲販売会は今回で7回目を迎える事ができました。

これも皆様方からの応援あってのお陰でございます。

ブリッジにいがた展示会

入場試飲ともに無料です。(試飲一部有料)

今回も、玉川酒造山本杜氏もやってきます。

普段日本酒について疑問に思っていることや、お酒造りのこだわりや苦労話など突っ込んで聞いちゃいましょう!

目玉と致しまして、会場限定のここでしか買えない目黒五郎助も試飲即売OK!

その他、梅酒や梅酒のスパークリング、大吟醸のスパークリングなどのお酒もご用意!!

さらに、浪花屋の柿の種や新潟のお菓子も当日販売いたします。

おつまみ持参も大歓迎!!

日本酒を飲みながら皆でわいわい盛り上がりましょう!

お近くにお越しの際は是非立ち寄って下さい。

期間 6月28日(火)~6月30日(木) 11:00~19:00頃(最終日は16:00頃)

場所 東京都中央区日本橋室町1-6-5 だいし東京ビル1F ブリッジにいがた

主催 えちご酒鋪梅かわ 

 

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Google Bookmarks
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Pocket